新年度【募集情報】体験指導

新年度生の募集に関しまして、ご案内です!

大変お待たせしております!

新年度の生徒募集に関しまして

最初のご案内です!

 

以下、ご確認の上、

体験指導をご希望の方は

お電話・メール・お問い合わせフォームからご連絡頂けますと幸いです。

今回のご案内は本年2月までにお問い合わせを頂いた方のみ

大変お待たせ致しました!!!

新年度ご入塾に関するお知らせです。

 

高校生になっても続ける生徒さんや、新年度のタイミングで通塾回数を増やす生徒さんが多くお席のご用意が難しくなっております(><)

空席が少なく、塾生と講師の日程調整を進めているため、

一気にご案内をすることができません…。

大変申し訳ございません…。

 

今回は、本年2月までにお電話にてお問い合わせを頂いた方のみのご案内とさせて頂きます。

 

すでに20:00~のコマは満席となっておりますので、

ご案内できるのは17:00~のコマ、18:30~のコマのみとなります。

 

対象の方で、体験指導をご希望の場合はお電話にてご連絡を頂けたらと思います。

 

(今回の募集は3月末を期限とさせて頂きます。)

 

今後、日程の調整が完了しましたら可能な範囲で追加の募集をお知らせ致しますが

中3・高3は募集終了とさせて頂きます。

【水曜17:00~小学生のみ】【化学希望の高校生】など限定的な募集となる可能性が高いことをご了承頂けたら幸いです。

 

bloomは小さな塾ではありますが、

地域の皆様にご理解ご支援頂き7年目を迎えることが出来ました。

感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございます!!

縁あってbloomにご入塾頂いた皆様には、全力で向き合っていきたいと考えています。

私たちのキャパシティも、教室のキャパシティも現状パツンパツンでございます( ;∀;)

そのため、「どんどんカモンです!」と言えない状況となっており

大変申し訳なく思っておりますが、どうかご了承頂けますと幸いです。

 

7年目も全力で頑張って参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

2024年

3月

31日

2024春

続きを読む

2023年

3月

16日

2023

続きを読む
カウンター