もも

こんにちは(*'ω'*)

明日は、いよいよセンター試験です!!

只今センター試験に向けての最終調整に入っています。

物理、数学の公式の再確認!

化学も苦手なポイントをもう一度チェックしておきます。

高3のみんな、頑張ろう!!!

 

今日はbloomの看板犬である麦茶とホップのトリミングDAYでした(*´ω`)

おしりをまぁるく桃尻カットにしてもらったのでめちゃくちゃ可愛いですよ♡

ぜひご注目ください(^^)/(笑)

←こういう感じです☆

 

伸びるとボサボサになります(笑)

bloomは小学生から高校生まで在籍する塾です('ω')

「その先」を知っているからこそ、

高校生に必要なこと、

それに向けて中学生に必要な知識、

小学生で身に付けておきたい力が具体的に分かります。

そこがbloomの強みだと思います!

(手前味噌ながら。)

近年、英語教育の方針はかなり鋭角に変化をしていきます。

「英語」そのものは変わりませんが、求められる能力の基準が変化するため、

教える側のアップデートも同時に求められています。

私たちbloomは常に学ぶ姿勢でアップデートを繰り返しておりますが、

さらに加速していきたいと思っています(・ω・)ノ

2024年

3月

31日

2024春

続きを読む

2023年

3月

16日

2023

続きを読む
カウンター