あけましておめでとうございます

新年のご挨拶が遅くなり、大変失礼致しました。

本年も元気いっぱい楽しく頑張るbloomを盛り上げて参ります!

どうぞ宜しくお願い致します(*'ω'*)

 

今日はbloomにて中1、中2の模試を実施致しました!

また一般会場である新潟大学へは中3たちが真剣な眼差しで模試を受けに行きました。

 

昨日の受験対策講座では

「明日の模試が本番、という気持ちで臨んでほしい。」ということを伝えました。

 

楽しく受験を乗り越えてほしいけれど、

さすがに焦りやピリピリが足りなすぎるッッ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)!!

 

みんなは余裕の表情だけど、高橋は危機感を覚えるよと感覚の違いを伝え、

想いを共有しました。

一緒に合格という目標に向かって走るチームですから、気持ちを同じくすることって

とても大切だと思うんです。

 

休み明け、自己採点の結果を聞けるのを楽しみにします(^^)/

 

そして今日は成人式ですね(*'ω'*)

bloomの1期生が振袖姿を見せに来てくれます!!

わくわく(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)

 

 

2024年

3月

31日

2024春

続きを読む

2023年

3月

16日

2023

続きを読む
カウンター