クリスマスイブ

こんにちは(*´ω`)!

クリスマスイブ、いかがお過ごしでしょうか?

本日bloomはお休みなのですが、明日から冬期講習会が始まります!!

そのための準備に追われまくっています(◎_◎;)

 

冬期講習会は朝10時~夜21時10分まで、長時間教室を開けています。

 

特に受験生の皆さんは滞在時間が長くなりますので、

少しでも居心地がいいようにと椅子を総入れ替えしましたー(/・ω・)/!!!

ふかふかの椅子でゆったりと学習に取り組んでもらえたらと思います♪

 

また、お湯はいつでもポットに沸かしておきますので

マイカップ・マイスープ・マイティーパックの持参・キープ可能です(*'ω'*)(笑)

 

クリスマスの日は、

「おぎせんたかせんはサンタさんになりますか?(仮装してますか?)」と

小学生の生徒さんから質問がありました(*´ω`)

可愛い質問にキュンキュンでしたが…すみません。すべるのが怖いのでやりません(笑)

 

さて、明日から6日間。(受験生以外は5日間。)

この冬が勝負です!

みんなで頑張りましょうね(^^)/

 

あ、あと年末6時間特訓にはハーゲンダッツか三昧堂のケーキがついてきます♡

まだ何がいいか希望を出していない受験生は高橋までお知らせくださーい!

 

 

2024年

3月

31日

2024春

続きを読む

2023年

3月

16日

2023

続きを読む
カウンター