特別ボーナス

今日は木曜日担当の安住先生・𠮷川先生の勤務日でした(*'ω'*)

お二人とも県外から新潟大学へ来て一人暮らし!

bloomでのお仕事は21:30までなので、それからご飯を作って…となると大変。

カップラーメンに走りがちですが

たまには美味しいもの食べなきゃね(*´ω`)!!ということで

 

本日、特別ボーナス!!

 

豊栄わくわくファームの美味しいおかずたち♡

(高橋の母と弟が行っていたので、買ってきてもらいました♪)

 

好きなのを選んでもらいましたが、それぞれのキャラが見えてきて面白かったです☆

安住先生は鳥のから揚げ、𠮷川先生はローストビーフサラダというチョイスでした!

イメージ通りです(笑)

 

時々、謎の臨時ボーナスがあるbloomなのでした(^^)

 

おわり(^.^)/

2024年

3月

31日

2024春

続きを読む

2023年

3月

16日

2023

続きを読む
カウンター