冬期講習会です☆

こんばんは!高橋です( ˘ω˘ )

bloomでは本日から

冬期講習会が始まりました!

クリスマスのせいか少し落ち着いた感じでスタートしましたが、

明日からは全て満席となっております。

年内、怒涛の6日間です!!

頑張ります(`・ω・´)ゞ

今日のMVPは10:00~21:10で頑張った中3男子(^^)/

初日から飛ばしすぎて、若干へばっていますがそれでいいんです!!

その繰り返しで勉強体力も伸びていきます。

 

私からの鬼のような課題は、筋トレ・走り込みと一緒!…と言ったら、

中3男子チーム「それ一番嫌いなんだよね~」と(笑)

嫌いでも疲れても、歯を食いしばって頑張り抜くパワーを身に付ける絶好のチャンスです。

結果は必ずついてくる。そういう成功体験を積むチャンスでもあります(*'ω'*)

受験勉強の醍醐味です。

 

今日は中3の自習が6人、中1の自習が1人☆

中1ちゃんも必死に頑張る子で、「受験生かっ!」とツッコみたくなるほどの意識の高さです(*´ω`*)

今日は学年も学校も違うのに、MVPくんと中1ちゃんは同じテーブルで

仲良く(もちろん無言だけど)自習していましたよ♪兄妹みたいで微笑ましいですね。

 

冬は下へ下へと根を伸ばす時期です。

自分を信じて一つ一つ大切に取り組んで

いきましょう♪

 

あ、言い忘れていましたが

今年の冬もオーストラリアから特別講師が

来てくれます!

私の可愛い教え子です(*‘∀‘)!

よろしくお願いします♡

2024年

3月

31日

2024春

続きを読む

2023年

3月

16日

2023

続きを読む
カウンター