お疲れ様でした!

2016年度の通常指導が全て終了いたしました!

1年間ありがとうございました(≧▽≦)!

明日から、また新たな1年が始まります(*´▽`*)★☆★

bloomは5年目に突入です!!

どんな1年になるのか…ワクワクが止まりませんね!!

2017年度も個別指導塾bloomを何卒宜しくお願い致します。

 

さて、高校受験・大学受験が無事終わり、私たちも少し落ち着きを取り戻しています(笑)

 

今年の高3は3名と少人数でした(*^^*)

みんなそれぞれの濃〰〰〰い大学受験の思い出が出来たと思います!

それぞれの夢に向かって合格を勝ち取りました☆

みんな挨拶に来てくれて、もらったお手紙に号泣(´;ω;`)!!!

大学生活、自分らしく楽しんで、頑張ってくださいね♡

 

 

今年の中3は、小6、中1から来ている長い付き合いの子が多い年でした★

当時の写真を見ると、ちっちゃくて幼くてカワイイ!!(笑)

いつの間にか大人っぽくなっていて、しっかり勉強に向かえるようになっていて、

身長もすっかり越されてしまいました(^▽^;)

 

中3で出会った子達はしっかりしたお姉さんタイプの子が多かったのですが、

実はすごく甘えんぼで(笑)たくさん語って、たくさん頼ってくれましたね♡

みんな素直でまっすぐな可愛い子達です(*´▽`*)

 

みんなと一緒に受験という試練を乗り越えることが出来て、本当に嬉しかったです!

高校生になっても続ける!という声も多く、嬉しく思っています★!!

 

昨日も恒例の卒業祝賀会を行いましたが、受験対策を共に過ごした仲間!

すっかり家族のようでしたね(*'ω'*)♬

これから、みんなそれぞれの道に進みます。

それぞれが希望し、勝ち取った進路です!

それぞれの道で、夢を叶えようね!!!

 

大好きなみんな、頑張れ!!頑張れ!!

私達はいつもあなたたちのことを応援していますよ!!

感動をありがとう\(^o^)/!

2024年

3月

31日

2024春

続きを読む

2023年

3月

16日

2023

続きを読む
カウンター