今年もこの時期が。

昨日、今日で新潟県公立高校入試が終了しました( ;∀;)

今日まで、中3受験生みんな本当に頑張りました!

 

倍率が発表された後も、最後の最後まで全員が手を抜かずに頑張りました。

本当に嬉しかったです(*´ω`)

昨日は、受験後そのまま教室に来て自己採点をする子も多くいました☆

 

この時期は、中3にとっての勝負の時です。

同時に小6、中1、中2の変化の時でもあります!

 

bloomでは中3の頑張る姿を見て、

中2が受験生の意識をし始めました(`・ω・´)★

中1は気合が入り、週2に増やしたい!というご希望をたくさん頂いています(`・ω・´)!

小6は中学生に向けて、

中1数学英語の予習と中学につながる重要単元の復習を頑張っています(`・ω・´)★

 

昨日、受験生がテレビの前で自己採点をする中、自習をする小学生たち。

「こんな難しいやつやるんだ~!」なんて言いながら、

学校の宿題に黙々と取り組んでいて、すでに受験生の風格が!!

 

子どもたちのやる気が出た瞬間、変化の時を逃してはいけませんね(*^▽^*)!

 

2024年

3月

31日

2024春

続きを読む

2023年

3月

16日

2023

続きを読む
カウンター