合格おめでとうございます!!

高校3年生チーム(*‘ω‘ *)★

無事、全員春から大学生です!!!

本当に、本当におめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

 

(もしかしたら本人よりも?笑)大喜びで舞い上がっている高橋…(^▽^;)

だって!嬉しいんだものヾ(*´∀`*)ノ★☆★!!!

 

 

進学先が第一志望の子もいれば、そうでない子もいます。

冷静に言えば、受験って当然そういうものだと思います。

行きたい大学へ、学びたい学部へ、そして現役で…と妥協なく希望を叶えたいと思うなら、

大学受験って高校受験の10倍以上大変なことだと考えています。

(高校受験に向けて必死に頑張ってる中3からしたら、それよりも大変なの!?と衝撃を受けるかもしれませんが。)

 

その中で、みんな自分の学びたい学部への進学を勝ち取りました!!

それって本当にすごいこと。

だけど、本気で向き合って頑張ってきたからこそ、本気で嬉しいし、本気で悔しい!

でも先を見れば、大学合格はゴールじゃないんです。

思い返してみると、むしろ大人になるスタート地点だった気がします。

 

だから、それぞれの進む先で4年間全力で頑張ってほしい(`・ω・´)°˖✧

そして一生涯の大切な友人と、貴重な経験や思い出をたーーーーくさん作ってほしい!

…と心から思います(*^^*)★

 

 

今年の高3はみんな長い付き合いでした(^^)

一緒に頑張ってこれて、本当に嬉しかったし、楽しかったです!!

本当にありがとう\(^o^)/★

 

保護者の皆様、受験にあたって私達bloomを信じて任せて下さり、

本当にありがとうございました!

お子さんを信じて、励まし、支え続けてくださる保護者の方々の存在が

本当に心強かったです!

合格、本当におめでとうございます!

これからも陰ながら応援しております!!

2024年

3月

31日

2024春

続きを読む

2023年

3月

16日

2023

続きを読む
カウンター