鉄は熱いうちに打て

こんばんは(^O^)/

個別指導塾bloomの高橋です!

 

今日は第6回統一模試がありました!

今回の模試は当塾が会場となりました(*'ω'*)

 

模試を受けた後は、その日のうちに自己採点をすることが大切です!

 

統一模試の結果が返却されるまでには、約2週間かかります。

それまで、待つ・・・?

 

それでは、せっかく感じた

(´・ω・`)「あれ?これどっちだっけ?」

(*´Д`)「うわー、もうちょいで出てきそうなんだけど…」

(*‘∀‘)「よしっ!これいけたかも!」

 

・・・そんな手ごたえ、感覚、ぜーーんぶ忘れちゃいますよ((+_+))

 

その感覚を、一生懸命問題を解いたその日のうちに確認するんです!

そうすると

(;´Д`)「あああーーー!!!それかよーーー!」

 (≧▽≦)「よっしゃあーーー!できたあーーー!」

そういう印象が強く残ります★そして忘れにくくなります★

 

なので今日は、模試の後に自己採点の時間を設けました(=゚ω゚)ノ!

みんな丸付けをしながら、たくさん質問してくれましたよ♪♫

その場ですぐ解き直す場面も!!そして納得!

 

鉄は熱いうちに打て!ですね★

 

今日自分で見つけた課題を乗り越えるために、今日からスタートできるという

スピード感が大切ですね(^^)/

だって、あと4か月しかないんだから!!

 

 

次回12/11(日)は一般会場です!

 

まだ一度も受けたことがない、という方はぜひ次回から受けてみることをお勧め致します!

志望校に対する自分の順位を知るため、だけではありません。

実際にやってみないと自分の弱点を明確にすることはできません。

 

もしかしたら、緊張して実力が出せないタイプかもしれないし、

5教科解くのに集中が続かないかもしれない。

定期テストは点数が取れるけど、模試では同じようにはいかないかもしれない。

それを確認するチャンスは残り3回です!

 

個人で直接申し込む方法の他に、学習塾を通して申し込む方法があります。

個人単発でのお申し込みは4100円、学習塾からのお申し込みは3600円です。

bloomを通してお申込みいただくことも可能です★

(塾生にお友達がいる場合は、統一模試会より紹介特典もあります。)

 

これはあくまでも、ご入塾を強制するものではありません(^^)

bloomを通して模試を受験して頂くことで我々に何かメリットがあるわけではないんです。

(ぶっちゃけすぎですかね…笑)

 

bloomは小さな個人塾です。

そのため、継続してサポートできる生徒さんの人数は限られています。

ですが、私たちは「勉強を頑張りたい!」というお子さんたちの力になりたい!という

思いでbloomを立ち上げました(*'ω'*)

模試受験のお手伝いをすることで、少しでも皆さんの力になれたらと思っています。

 

また、データ返却の際は、ご自宅へ郵送することも出来ますし、

塾に取りに来ていただいて結果のご説明・解き直し・アドバイスをすることも出来ます。

(最大80分・空席がある時間に限ります。)

 

模試をお得に受けられて、その上アドバイスまで・・・

そんなうまい話には裏があるでしょ~(*´Д`)と思われることも多いですが(笑)

地域貢献がしたいという純粋な思いです。信じて頂けたら嬉しいです!(^^)!

 

ご希望の場合は当塾までお電話かメールにてご連絡ください(^^)/

よろしくお願い致します♪

2024年

3月

31日

2024春

続きを読む

2023年

3月

16日

2023

続きを読む
カウンター