特訓タイム☆

こんにちは!

テスト対策講座、テスト前イベントのお知らせはお手元に届きましたでしょうか?

(テスト日程の都合上、中野小屋中は後日配布です♪)

 

10/31(月)、11/3(木・祝)のテスト前イベントのご案内に、

【特訓タイム】がありますと載せてあるかと思います(*'ω'*)

 

今回のイベントは90分間、学校のワークを中心にとにかく解きまくろう!

分からないところは質問し放題!という趣旨で企画しました(/・ω・)/★

 

定員12名となっておりますが、人数によって講師は2~3名です♫

集団指導のイメージではないですよ('ω')ノ

 

そのうちの30分は各学年ごとに分かれて、重要単元の[特訓タイム]を設けます。

特訓タイムでは、高橋から必ずクリアしなければいけない課題が与えられます!

それを30分以内にやっつけよう!という流れです。

 

特訓タイムも、もちろん質問はできますので心配ご無用★一緒に頑張りましょう(^O^)/

 

特訓タイムを通して、

重要単元を抑えることで 点力をあげる!

 

演習タイムを通して、

いろんな問題の解法をつかむことで 得点力をあげる!

 

みんなやればできる子ばっかりです( ^ω^ )

みんな力がついてきているのは、私達にはよーーーく分かります★!!

それを点数に反映させて、自信をつけてもらいたいなと思います(*‘ω‘ *)

 

[★特訓タイムの内容★]

 

1年生…方程式の文章題

2年生…電流・電圧 or 一次関数

3年生…イオン or y=ax²

 

イベント・テスト対策追加指導では、通常指導時の選択教科以外も指導可能です!

ぜひご活用ください(*^^)v

 

 

2024年

3月

31日

2024春

続きを読む

2023年

3月

16日

2023

続きを読む
カウンター