テスト前のbloomは・・・

こんばんは!高橋です(^^)

またしても久々のブログになってしまいました…。

 

さて、今週16、17日は内野中学校・中野小屋中学校の定期テストがありました。

bloomでは、普段から自習コーナーは無料で使用出来るのですが

この時期はやはり満杯になります(/・ω・)/

(満席になると2階の教室を開けることもあります。)

今回多かった自習生は、中2、中3男子チームでした!

私語をすれば高橋に怒られ、スマホがやめられない時には荻原先生のポケットへ収納。

そして佐藤先生がみんなを励まし、サポートしてくれました!

 

学校が違うメンバーもどんどん仲良くなって、

小6の終わりに出会った子たちが中3になり、身長も勉強の姿勢も成長してて、

「も~!今日泊まっていきたいー!」なんて言ってくれて、

もはや家族だなぁ~(*'ω'*)

って、なんだか感慨深かったです♪

 

まだまだ来週には、附属中の2日目、赤塚中のⅠ期テストがありますね(^^)/

勢いこのままで頑張りますよ~!!

 

今回は、テスト対策として定休日の日曜・月曜も教室を開けました!

1コマ1コマの授業に全力投球ですので、講師陣全員クッタクタです(;^ω^)

明日はお休みを頂き、また月曜から教室を開けますのでよろしくお願い致します♪

 

******************************************************************

 

余談ですが、実は高橋はパーソナルカラリストをしております(*'ω'*)♪

(カラードレープ(布)を当てて、似合う色やお洋服、メイクをご提案するスタイリストです)

(もちろん本業は塾講師ですよ♪) 

明日、朱鷺メッセで開催されるヘルス&ビューティ・カワイイメッセ in NIIGATAで

パーソナルカラー簡易診断のお手伝いをしていますので、興味のある方はぜひお越しください(*^^)v

 

高橋

2024年

3月

31日

2024春

続きを読む

2023年

3月

16日

2023

続きを読む
カウンター