★高校入試を終えて★

こんばんは!高橋です(*'ω'*)

 

先日、公立高校入試が終了し、一昨日合格発表がありました☆

 

今年も例年通り、

朝からそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわ・・・・・((*_*))

胃がキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリ・・・・・((*_*))

 

事務仕事がたまっていたのですが、なーんにも手につかず仕事になりませんでした(笑)

 

今年の受験もたくさんのドラマがありました!!

 

まずは高校受験を頑張った中3生チーム(≧▽≦)☆

本っっっ当~~~によく頑張りました!!!

発表を見に行って、そのままbloomに

来て下さった方も(^^)★

 

美味しいスイーツと一緒に

嬉しいご報告を頂きました!

ありがとうございます(*´ω`*)

とっても嬉しかったです★

嬉しくて顔がほころぶ様子に

私たちも嬉しくなりました(#^.^#)

 

メール、電話、LINEでも

リアルタイムな喜びを伝えてもらいました★

「せんせー受かったよ!!」

「受かった!受かった!やったー!!!」

…と喜び爆発(●´ω`●)!!

私も「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」「やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」と大興奮でした(笑)

 

これから、それぞれの道に進みますが、

「勉強を頑張れる自分」を手に入れた皆さんは

自分の道を自分で切り拓いていく力がついています(^^)

みんなの頑張りは本物でしたから★!!

自信をもって、がむしゃらに突き進んでいってほしいなと思います。

 

そして、困ったときにはいつでもbloomに来て下さい★

みんなの第二のおうちです(*´ω`*)

 

bloomの高校コースに進む皆さん、

大学受験を意識してビシバシ(?)頑張っていきましょうね♫

 

ひとまず、中3の皆さん

お疲れ様でした(●´ω`●)!!

 

今週日曜は、bloom恒例の☆中学卒業祝賀会☆やりまーす!!

2024年

3月

31日

2024春

続きを読む

2023年

3月

16日

2023

続きを読む
カウンター