夏期講習会総括by佐藤先生

こんにちは☆

bloomの先生になってもうすぐ1年になる佐藤です!

長かった夏期講習も今日で最終日、本当にお疲れ様でした!

暑い日ばかりでしたがみんなよく来てくれました。。。すごい。。。

夏期講習は通常と比べて1コマの時間も長くて大変だけど水分補給(一番人気はコーラだったかな)しながら最後までよく頑張ってくれました!

今までよく分からなかったことが分かるようになった時のみんなの表情がとっても嬉しそうで僕も嬉しくなりました!

ちょっぴり疲れたけれど。。。いや、みんなの方が良く頑張ってくれたから疲れちゃってるかな。。。

小学生から高校生のお兄さんお姉さんまでが一緒のお部屋で勉強するbloomで、みんなのたくさんの笑顔を見ることが出来てとても嬉しかったし、楽しかったです!

明日からbloomもお盆休みになります。

たくさん遊んで、おいしいものも食べて、またお盆明けに元気に会おう!

僕も山形に帰ります!

おみやげ話、たくさん交換しようね~

 

夏休みが終わったらテストあるから勉強も進めておこうね。。。

二学期が始まってもたぶんまだ暑いと思うけど、暑さに負けないでまた頑張っていこう☆

 

 

2024年

3月

31日

2024春

続きを読む

2023年

3月

16日

2023

続きを読む
カウンター