自己採点結果について

肝心の自己採点結果について☆一部だけご紹介です!


●数学は

□1をミスなく解く

□2は取れるところで落とさない

□3以降は(1)は必ず取る!(2)以降はしっかり見極めて挑戦するかどうか決める。


→アドバイス通り!理想的な取り方をしてくれました(^^)☆


●英語は

具体的な指導内容はヒミツなのですが、(知りたい方はぜひbloomへ!とか宣伝してみたり…笑)

アドバイスした通りの手順、着目ポイント、スタンバイ方法などなど…

キチンと実行してくれる素直な生徒さん達(^^)


→記述は厳しめに採点しましたが、90点越えだった子も☆!!

 英語が苦手…だった子も70点台後半!!

 他のみんなも過去最高点をたたき出していました(^^)!!

 こりゃ平均点よりもずっと上だな☆というくらいの点数ですよ♪

 嬉しくて泣きそうだった!!!


この勉強の仕方、この知識は絶対に高校で役立ちます!!

みんな、頑張ったね!!

一緒に自己採点できて嬉しかったよ(^^)

2024年

3月

31日

2024春

続きを読む

2023年

3月

16日

2023

続きを読む
カウンター