ついに2月です!!

ご無沙汰しております。。。

随分とサボってしまいました(´・ω・`)


いよいよ2月に突入です!

最近のbloomの様子は…というと、

みんな一生懸命!!!です☆


私立高校が第一志望チームは猛勉強の末、

見事合格を勝ち取りました!!!

おめでとう!!

本当に心の底から嬉しかった!!(高橋は泣きました。)


公立高校が第一志望チームは自分の進路と精一杯向き合っています!

毎日長時間、自習(&高橋のお呼び出し指導w)に取り組んでいます。

この頑張りは、絶っっっっっ対にみんなの未来につながっています!

高校入試という一つの関門を乗り越えるために、限界を超えるほど努力をしていきましょう!

私達も全力でサポートします!!!

一緒に悩もう!考えよう!

それがbloomです(^^)生徒さんみんなを家族だと思っています☆


同時に高3チームも大学入試と戦っています!

過去問に取り組み、徹底的に知識を詰め込んでいます(^^)

高校生の英語は、たかせん(私です)&高橋先生(←名字がかぶってしまいました。男性の先生です!)が担当し、全力サポートをしております(`・ω・´)!

高2チームも、大学受験に向けて燃えています!


そんなお兄さん、お姉さん達の影響もあり、

中1が燃えています!!

自習に積極的に取り組んでくれますし、教え合って、励まし合って

みんなで頑張っています(^^)ほほえましさMAX!!!


学年最後のテストも間近です。

みんなー!全力でいくぞーっ!!!










2024年

3月

31日

2024春

続きを読む

2023年

3月

16日

2023

続きを読む
カウンター