テスト直前!

いつも当ホームページをご覧いただきありがとうございます!

なかなか定期的なブログ更新が出来ず、申し訳なく思っております…。


今週は内野中・鳥屋野中・附属中の定期テストがやって参ります!

今回、一番燃えに燃えているのは「中2」のメンバーです!

中2メンバーズの良さは「根性」!!

今回のテストは一次関数、電流電圧、不定詞…など手ごわい内容となっていますが、絶対自分のものにしてやる!点数とったるでー!の気迫が溢れだしています(^^)


中3は「安定のやる気、安定の勉強時間」が強みです!

目標をしっかり持ち、逆算して今やるべきことを着実にこなしています。


8時間、9時間頑張る中3のお兄さんお姉さんに触発されているのが中1メンバーです!

最近、目の色が変わった子が続々と増えてきました。

「俺たちの2倍以上も勉強してるなんて、中3すげぇ…。」とのつぶやきも。


自習している中1に、中3のみんなが丁寧に教えてあげる姿も多く、

とぉーっても微笑ましいんです!!!

みんな中3のお兄さんお姉さんが大好きなので、素直にアドバイスを聞いています(^^)


また、このタイミングで新しい先生も増えました!!

優しく、賢く、楽しい先生ばかりです(^^)☆

随時、ホームページにてご紹介して参りますので、お楽しみに!!


さて、11/10(月)も17:00~ テスト前無料イベントです!!

全力でいきましょーーーーーーーっ!!!!






2024年

3月

31日

2024春

続きを読む

2023年

3月

16日

2023

続きを読む
カウンター