☆テスト前特別イベント開催中!!☆

こんにちは(^^)

土曜日は西内野小学校・赤塚小学校の運動会に行ってきました!

生徒さんたちにも、お友達のお子さん達にも会えて、

頑張る姿を見ることが出来ました♪

 

6月に入ると今度は高校の体育祭ラッシュです!

bloomの生徒さんたちはもちろん、今までの教え子たちの高校も見に行きますし、

中学生のテスト対策講座とも時期がかぶっていますので、

とんでもなく多忙になりそうです(笑) 楽しみ楽しみ♪

 

真夏は夏期講習会でずっと室内にいますので、

私たちの日焼けピークはこの時期です。

いやー焼けました。鼻の頭が真っ赤に。

 

さて、タイトルの

「テスト前特別イベント」ですが、今回は塾生のみの講座と致しました。

体験指導をお考えの皆様には、随時「ワンコイン体験指導」を受け付けておりますので、そちらをご活用ください(^^)

また、現在20:00~のコマはほぼ満席となっております。

17:00~、もしくは18:30~のコマをご検討下さいますようお願い申し上げます。

 

昨日は2時間、中3を対象に数学・理科のイベントを実施致しました!

6名の生徒さんが集まり、普段とは違う「プチ一斉指導」という形でしたが、

それぞれが楽しめた様子で安心しました。

次回はさらに人数が増えますが、みんなが集中して頑張れるよう授業内容を熟考しております。

昨日の内容は

数学(担当:高橋・サポ:荻原)展開・因数分解の計算特訓

理科(担当:荻原・サポ:高橋)力と運動 作図・打点タイマーの計算

 

今日は、中1、2を対象として

数学と社会のイベントを開催致します。

中1は全員荻原先生担当の生徒さんなので、高橋はサポートに回ります。

みんなが集中して、楽しく頑張れるよう工夫を凝らします!!

楽しみです♪

2024年

3月

31日

2024春

続きを読む

2023年

3月

16日

2023

続きを読む
カウンター