第二回 新潟県統一模試

こんにちは(^^)

今日は、第二回 新潟県統一模試を実施しています!

今回受験しているのは、bloomのニューフェイスたち☆

一生懸命に荻原先生のアドバイスを聞いています!

 

5時間以上も勉強がっつり~な機会は、まだなかなか持てないと思います。

この統一模試では、「現状の実力を測る」ことよりも、

「5教科頑張り抜く!」という練習としての意味合いの方が強いかもしれませんね(^^)

前回受けたbloomの初期メンバーたちも、

最後は(いや、途中から?)へろへろでした(笑)

 

さて、今回の統一模試では荻原&高橋は500点満点を取れるのでしょーかっ!!!

ちなみに前回は高橋…500点満点達成ならず…でした…うぬぬ、凡ミスめ…(泣)

いや、でもミスも実力のうちですから、普段の演習が足りないのだと反省しました。

 

模試においては、ケアレスミスとド忘れが最大の敵ですね。

そういえば高3の頃、センタープレ英語で満点を阻んだのも「単なる見間違い」という凡ミスでした。気をつけなければ。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

2024年

3月

31日

2024春

続きを読む

2023年

3月

16日

2023

続きを読む
カウンター