教室紹介☆

こちらがbloomの外観です☆

内野駅の方から来た方は、右!

赤塚の方から来た方は、左!  …をご覧下さい。

ふむふむ、ここだな。

 

玄関ドアにこんなものが!

個別指導塾bloom。

よし、ピンポン押してみよう!

「ピンポーン」

「はーい!」

荻原先生か高橋が出てきます☆ 

 

 

「はい、こんにちは~」

こちらは荻原 航先生です。

あだ名は荻先(おぎせん)です^^☆

くまのプーさんのような風貌から繰り出される分かりやすい指導は、数学嫌いも数学好きに変えちゃう程のパワーがあります!

(この写真は、警視庁の前で相棒の右京さんポーズをしているところです(笑))

「こんにちはー!」どーも!高橋佑生です。

あだ名は高先(たかせん)、ゆう先生、高橋さんなど^^☆

楽しい指導をモットーにしており、最近では作文指導と色んな公式を「みはじ」スタイルにすることにハマっています!いっぱいしゃべります!

(この写真は、相模湖で遊覧船に乗り、気取っているところです(笑))

 

 

玄関はこんな風になっています^^*

黒ネコちゃんがお出迎え♪

 

ふと左を見ると、色んなものがディスプレイされてますね^^

 

真ん中にあるのが、私たちが昨年度担当していた受験生たちから頂いた寄せ書きと記念写真です☆

ちょっと見切れていますが、右端にあるフェイクスイーツのマカロンタワーは2年前に担当していた生徒さんが結婚祝いにと作ってくれたものです^^♡

 

さて、早速中に入ってみましょう^^

あらら、カラフル!

黄緑のいすに先生が座り、2チーム(?)に分かれて勉強します☆真ん中をホワイトボードで仕切ることもあります。

普通の授業は1:3まで…ですが、bloomは誕生してまだ4か月ほどしか経っていないので、1:3になることはめったにないですよ☆

ホワイトボードで隠れていますが、bloomのテキストコーナーです^^☆

個別指導なので、それぞれの学力・目標に合わせたテキストを使用出来るようにいろんな種類を取り揃えています!英検、数検、漢検も用意していますよ!

自習の時には、お好きなテキストを自由に使えます♪

おっと、不思議な空間が。

ここは、自習をしたり、面談をしたりする時に使うところです…が、よくここに座っているのは主に高橋です^^

意外と落ち着くいい席ですよ。

ちなみに、この除湿機くんはカラリと涼しい教室環境を作ってくれています☆

 

 

以上、bloomの教室をご紹介致しました^^☆

近所のおっちゃんちに遊びに行く~ってくらい気軽で入りやすい、居心地のいい空間を目指しています♪

日々、一歩ずつ成長するbloomを今後ともよろしくお願い致します!

 

追伸:我が家のゴーヤちゃんが初めて実をつけましたよ☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sek stel (水曜日, 01 11月 2017 01:50)

    trójwieś

2024年

3月

31日

2024春

続きを読む

2023年

3月

16日

2023

続きを読む
カウンター