テスト直前の一週間!

こんにちはー^^*

テスト対策無料イベントが無事終了しました。

 

無料イベントは2時間~3時間と比較的長時間の講座でしたが、

みんなの集中はとーっても素晴らしかったです!!!

真剣な目で、バババババッ!と計算しまくる姿は

まるでガリレオの湯川先生のようです^^*

 

テスト前の大切な1週間、皆さんはどう過ごしますか?

bloomの生徒さんでは、もうテスト範囲のワークは終わって、

あとは苦手なところやミスが出やすいところを調整するだけ!

なんていう子もいますよ^^☆

 

 今はワンコイン体験指導継続中ですので、どうぞご活用ください★

 

話は変わりますが、

明日!荻原先生がBSNラジオに出させて頂くことになりました^^

午前9:40頃の、新潟弁のクイズに答えるコーナーだそうです☆

長野県出身の荻原先生は、果たして新潟弁クイズに太刀打ちできるのでしょうか!

必見です!…ラジオなので…必聴です!(笑)

 

私はネイティブ新潟人なので余裕ですが(笑)

皆さん心の中で応援してあげて下さい^^*

ではー☆

                         タカハシ*

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

2024年

3月

31日

2024春

続きを読む

2023年

3月

16日

2023

続きを読む
カウンター