成長

こんにちはー^^!

暑いですね!今日は新潟商業の体育祭に行ってきました!

教え子たちが何人もいるのですが、3人しか見つけられませんでした(>_<)

3か月ぶりに会う子たちも、1年半ぶりに会った子も

「あ!先生!」「たかはしさーん!」「あ、ども!」と覚えていてくれました☆

中には「家族みたい!嬉しい―☆」と喜んでくれる子も。

変わっていないようで、高校生活に馴染んでいる姿は少し大人っぽく見えました^^

 

日々成長する子どもたちに負けずに、私たちも成長しなければ!と思います。

 

今週は西高、江南と続きます^^*

江南では高1~3全部の学年に結構な人数の教え子がいるので、

探すのにめちゃめちゃ苦労するだろうなぁ…。と今から不安です(笑)

でも久しぶりに会えるのが楽しみ楽しみ☆

 

 

テスト対策イベントもあと2日です!

6/7(金)20:00~21:30は 空席あと2

6/8(土)13:30~16:30は 空席あと5

 

6/11~6/17の期間は毎日開講しています。

テスト対策講座は1コマ2100円(80分)となりますが、

今回は塾生以外も受け付けています^^*

最後の追い込みにご活用ください♪

塾生の指導時間との兼ね合いもありますので、一度お問い合わせ下さい☆

 

*************************************

 

明日、bloomのお花がちょっぴり増えまーす♪

庭いじりしていますので、ご相談等ありましたらお気軽にお声掛け下さい^^☆

 

                    タカハシ*

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sprawdź sam (金曜日, 03 11月 2017 20:49)

    wągrowczanin

2024年

3月

31日

2024春

続きを読む

2023年

3月

16日

2023

続きを読む
カウンター