テスト対策無料イベント

こんにちはー^^*

今日の朝方、ふと目が覚めて外を見ると

すごい霧(゜□゜)!!!

びっくりしましたね~。

福島県にあるBritish HillsというALL英語の研修施設に泊まった次の日の朝も

今日みたいな、ものすごい霧でした!

霧で周りが見えなくて、トンボの大群に激突するくらいでした…。

(トンボがものすごく苦手です。)

 

さて、先日お知らせしましたテスト対策の無料イベントですが、

おかげ様で皆様よりお申し込みを頂いております。

お申込み頂いた方の日程がバラけておりますので、まだまだ空席がございます。

直前のお申込みでも構いませんので、どうぞこの機会をご活用ください^^☆

 

お申し込みはお電話、メール、FAXで^^☆

あ!直接お越し頂いて、草むしりをしている荻原先生に渡して頂いても大丈夫ですよ^^(笑)

皆さんのお越しをお待ちしています!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1

2024年

3月

31日

2024春

続きを読む

2023年

3月

16日

2023

続きを読む
カウンター