運動会

こんにちは^^*!

小学校では運動会の季節となりましたね☆

 

前の塾では、講師研修や受験対策の授業と重なることが多くて

なかなか見に行くのが難しかったのですが、

塾では見られない生徒の表情や、一生懸命競技に参加する勇姿…

これがまた素敵なんですよね!

懸命にビデオを撮るお父さん、お母さんの気持ちが分かります^^!

 

今年は生徒さんたちの運動会、応援しに回りたいなと思っています☆

bloomの生徒さんたちはもちろん、卒業して高校生になった教え子たちの高校にも

出来る限り顔を出しますね^^

 

で、先週の土曜日に早速行ってきましたよ♪

いや~暑かった!!!

白組か赤組どっちなのかも聞きそびれてしまったので、探すのが大変でしたが(笑)

頑張って綱引きで勝っていました^^*

 

今週も応援に出掛ける予定です☆

晴れるといいですね^^♪

コメントをお書きください

コメント: 1

2024年

3月

31日

2024春

続きを読む

2023年

3月

16日

2023

続きを読む
カウンター