新企画☆

こんにちは!

最近はホント春らしい陽気が続いていますね^^*

あ、昨日は雨か…。

今日は暖かくて気持ちがいいので、荻原先生と草むしりに没頭しました!

特にスギナというやつは、なかなか根っこを抜かせてくれない強敵です(`Д´)

 

スギナはシダ植物のなかまで、胞子で増えます。

胞子はどこにあるかというと、「つくし」の先端部分にあるんですね。

つくしって、実はスギナの体の一部なんですよ!びっくり~*

(植物は中1の理科で習います。教科書を見てみてね^^)

 

ただ今、新企画を考案中…。

テスト対策の無料イベントをやろうと思っています^^*

 

行ってみようかなぁ~どうしようかなぁ~と思いつつ、

このブログを見て下さっている方!ぜひこの機会をご活用下さいね☆

しかも、メールや電話でのお申込みだけでOKで、

忙しいお母さんが教室まで足を運ばなくてもいい!という形での

イベントとなります☆

 

詳細はイベントページにて近日ご案内致します!

また西内野エリア、みずき野の方には5/20よりご案内を配布致しますので

ぜひご覧になってくださいね^^*

教室前の案内板にも置いておきますのでご自由にお取りください。(5/20~)

 

では、よい休日を~*

                       たかはし*

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

2024年

3月

31日

2024春

続きを読む

2023年

3月

16日

2023

続きを読む
カウンター